SSブログ

さらに! 久しぶり(;^ω^) [楽しみ]


前回に続き、さらに久々のアップになってしまいました(^^ゞ

実は1月は後半2週間は肩こりから首が痛くなり、その後、ギックリ腰と
痛みに襲われダメージ解消に更に2週間 で、ようやく今週末に出撃!

現着後も風がアゲインストで吹き始め 厳しいかも!?
明日への下り坂の低気圧への吹込みですかね。。。

ボラがやたらにアタって来ますが、シーバスやメバルのコンタクトは無し。

海面もザワついており、少しレンジを下げて探ります。

一発ですね。

150221meba190.jpg

メバル 19cm

しかし、この後は35cmくらいのを筆頭にフグばかり。。。
深追いせずに、このあたりで撤収と致しました。

腰の調子も今一ですし^^;

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S903ML・MH/F
リール:Shimano 12 Vanquish 4000 + V-4000SSスプール
ライン:RAPALA OctaNova-8X 0.8号+ナイロン20lb

坊主だけは逃れました♪
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

makimakiさん お久しぶりです。 眼精疲労から肩→首→腰と... 運動不足も相まって(;´Д`) でも、ほぼ復活です♪
niceありがとうございました。
by あにき (2015-02-22 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久しぶり(;^ω^)台北に到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。