SSブログ

釣り納めかな? [楽しみ]


巷は年末年始の休みに突入しておりますが仕事が今一終わらず
微妙な日々を過ごしております。
そんな中、時間の余裕を見つけて釣行へ^^;

これが釣り納めになるかな???

現着後、一時間。全くアタリの無い中、ようやく。。。

20141228_meba19.jpg

メバル 19cm

続いて♪

20141228_meba16.jpg

メバル 16cm

ハァ~今日は釣れた(^^ゞ

ここ数回、釣れない日々が続いておりましたが
なんとか復活!

居るところでやらないと釣れないのは当然かも♪

本日のタックル
ロッド:Shimano DIALUNA XR S900ML
リール:Shimano 12 Vanquish 4000 + V-4000SSスプール
ライン:RAPALA OctaNova-8X 0.8号+ナイロン20lb

ア~ぁ良かった 年内に釣れて釣り納めが出来ました(;´∀`)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

あにき


年内になんとか釣れました^^;
tochiさん niceありがとうございました。
by あにき (2014-12-29 10:19) 

あにき


今年最後の釣行になるか???と思い
出撃しましたが、メバルさんが遊んでくれて
助かりました。
makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2014-12-30 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ラインインストール補充♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。