SSブログ

興奮した~ぁ^^v [楽しみ]


やって来ました週末^^

夕マヅメ釣行へGo[ダッシュ(走り出すさま)]です。
先週は修行でしたから(笑)

いつもの磯場からエントリー
ですが、まったくアタリなし[バッド(下向き矢印)]

めげずに日没後にサーフへ移動です♪ 先週の学習効果が出るか!?
先週は、水面下の馬の背などをチェックしておりました。
吉と出るか??? ガハハハ ^^


二時間打ちまくり ショートバイトのみの状態が続いておりました。
諦めて一度は磯場へ移動するも、潮時表のアプリを再確認!

あれ?まだサーフでも行けそう! すぐに移動です。

真っ先に先週確認した
水面下に馬の背状に砂場が拡がっている所へダッシュ![ダッシュ(走り出すさま)]

数投しました。毎回、ショートバイトが得られます。
では掛け方を少々変えてバイトを取ってみましょう!

今度はバッチリ! フッキング! 走る走る! ボラを掛けてしまったか???

波打ち際にズリ上げるとエラを広げている。シーバスだ!
引きの具合からシーバスだったら大きいだろうと思っていたが・・・

ヤッター! 80cm!? ランカーシーバスをGETです!

20140118seabass.jpg

チョット サバ読んでますかね??? シーバス 80cm 2.8kg

ご勘弁下さい(汗)

いや~ぁ! 興奮いたしました^^v


雨も降ってきたし、今日はこれくらいにしておくか^^
なぁ~んて・・・ 本当は寒くて、風邪をひきそうで(汗)

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish C3000HG
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+ナイロン16lb

本日は写真付き^^v
S810MRF.jpg

修行の成果が得られました^^; ガハハハ(笑)

HITルアーは トライデント90S アカキン

シマノのトライデントは良く釣れて助かります♪ 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

あにき

昨晩はボラ?と思うようなやり取りで、さすが80cmサイズのシーバスはビックファイトをさせてくれました。 興奮しました^^;
makimakiさん niceどうもありがとうございました。
by あにき (2014-01-19 09:42) 

JumpingJack

すごい〜!
ナイスサイズのシーバス!
おめでとうございます^^v
by JumpingJack (2014-01-19 09:57) 

JumpingJack

すごいですね!
ナイスサイズのシーバス
おめでとうございます^^v
by JumpingJack (2014-01-19 09:58) 

あにき

先生 コメントありがとうございます。 ようやくランカーサイズ?のシーバスに会うことが叶いました♪ 修行の成果ですかね^^; 長かったもんなぁ~ガハハハ(笑)
by あにき (2014-01-19 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ドン引きナイト期待の新アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。