SSブログ

なんとか一本(^_^;) [楽しみ]


今日は時間が無く、空いた時間はドン引き[がく~(落胆した顔)]

まぁ期待せずにGo[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

水深がないので少しでも沖に投げられるように磯場にエントリー♪

打っているとバイトあり[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]ですがバラしてしまった。
でも居るのは判りましたよ~ぉ♪

ルアーチェンジと場を休めて(-。-)y-゜゜゜

一投目に いきなり来ました[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
アタリの感じから、さきほどのヤツですな^^v

今度は慎重にランディング♪

fukko1116.jpg

今日もフッコ 47.5cm


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish 4000 + V-4000SSスプール
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン20lb


デカイのが釣れませんが、気長に待ちます(^_^;)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

夜の釣行で寒さを感じるようになってまいりました。短時間でしたが、なんとか結果を出せました(汗)  makimakiさん niceありがとうございました。
by あにき (2013-11-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。