SSブログ

メバルさんのみ^^; [楽しみ]


北の爆風が吹く前に釣行へ(@^^)/~~~

シーバスさんと最近は会っていないので狙ってみましたが・・・

でも。。。遊んでくれたのはメバルさんだけでした(汗)

meba_1_130316.jpg

メバル 19cm

またまた

meba_2_130316.jpg

メバル 18cm

このあとシーバスさんを掛けたのですが、エラ洗いで一発フックアウト[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

修行が足りないようです(汗)


北風が上がってきたので撤収!

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン20lb

坊主じゃなくて良かった~ぁ[揺れるハート] たすかったぁ^^v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

あにき

tochi さん niceどうもです。 花粉症で集中力が無くなっている中の釣行でしたが坊主は逃れました(汗)
by あにき (2013-03-17 08:59) 

あにき

shin.sionさん niceどうもです。 春は暖かくなり過ごしやすく良いのですが花粉が厳しく修行になりません^^;
by あにき (2013-03-17 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

花粉キビシーィ桜7分くらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。