SSブログ

爆風で寒いし・・・ [楽しみ]


週末を楽しみにしていますが天候がイマイチ
そうは言っても行きたくなるので修行釣行です[ダッシュ(走り出すさま)]

日没に合わせて現着♪ 久しぶりに爆風 しかも北風で寒いし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

一時間打つも思うようにルアーが投げられない(汗) キビシーぃ

そうは言いながらバイブレーションをメインに修行です。

でも寒い[台風]
このへんで風裏へ非難してメバルさんに遊んでもらいましょう[るんるん]

数回のバイトもあるがサーフロッドで上手くのせられずバラシまくり

バイト後にロッドを送り込んで確実にフッキングさせますv
はぁ~良かった^^ 今度は来てくれました

20130302_meba_1.jpg

メバル 16cm

すぐに 同じく送り込んで・・・

20130302_meba_2.jpg

メバル 20cm

上げ止まりでアタリも止まってしまった。寒いし帰るか[バッド(下向き矢印)]

2時間で寒さに負けて撤収です[あせあせ(飛び散る汗)]

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 12 Vanquish 4000
ライン:Shimano PowerPro 1.0号+ナイロン20lb

北風の爆風はやっぱり厳しかった(汗)
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

ゆきママ さん niceどうもです。 春めいてきたと思ったら北風爆風で修行状態でした。 三寒四温というが寒い日の方が多いような・・・
by あにき (2013-03-03 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。