SSブログ

ダメだめです(汗) [楽しみ]


シーズンインなので今週は釣らないと(汗)

日没30分後からのエントリーです。
いつものサーフで

開始早々 HIT! よぉ~しッ 完全フッキングへもう一度あわせて・・・
あわせようとした瞬間 いきなり [どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)] エラ洗いを喰らい フックアウト
くっそぉ~! 50cm以上ありました[バッド(下向き矢印)]

テンション上げ上げです[グッド(上向き矢印)]
いやいや冷静にならなくては・・・

場をしばし休めましょう(-。-)y-゜゜゜

さて気を取り直し
おぉ・・・ 来ました。 でも軽い

あぁ~、 いつもの通り セイゴさん

Seigo1.jpg

20cmくらい?

ハァ~ シーズンインなのにセイゴかよ・・・

またまた気を取り直し(-。-)y-゜゜゜


おぉ!来ましたよ! でもチョット軽いか!?

Seigo2.jpg

40cm弱 35~36cmくらい?

うわ~ またセイゴ(汗)


セイゴ師から脱却できないのか[バッド(下向き矢印)] 厳しいです・・・

この後、叩くもセイゴ以上はHITせず  しかしメバルをHIT[るんるん]

Mebaru1.jpg

21~22cmくらい^^v
メバルさん 大きくなって来たね(^O^)b


潮位も下がって来たので撤収[ダッシュ(走り出すさま)] です

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン:RAPALA RAPINOVA-X0.8号+ナイロン20lb

シーズンなのに まだセイゴ師を卒業できません(汗)

安心しました? ガハハハ


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あにき

tochiさん niceどうもです。 シーズンなのに
狙っている訳ではないのですが小物釣り専門家に
なっております(^^ゞ  修行します^^
by あにき (2012-11-04 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出張先での^^vMIRAMAR GARDEN TAIPE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。