SSブログ

今年も帰って来ていたのねん^^v [楽しみ]


今年もそろそろ帰って来ているかと東京湾内サーフへGo[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

日没後19:00からエントリーしましたが・・・

修行を覚悟で2時間打つも全くアタリなし(汗)
コリァ~ヤバイかも? ($・・)/~~

巻き上げの速度を少し落として
おぉ(0λ 〇;) ゴツゴツって感じのバイトありました

でも のりません。 う~ん・・・

もう一度 同じコースをトレース またまたバイトあり
よ~し 鬼あわせ! のった! HIT! 久しぶりw
ガハハハ[わーい(嬉しい顔)]

バレるなよ! 完璧 2フック掛かってる 大丈夫^^v
エラ洗いはさせずにゴリ巻き(汗)

波に乗せてずり上げランディング成功! あぁ~久しぶり
坊主逃れました(^ ^ゞ

20121006fukko.jpg

ギリギリ50cm いちおうフッコですね。 フッコ師に昇格か!?

アグレッシブになって帰って来ていました[手(パー)]
はぁ~良かった 思わず独り言が出ます^^;


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン:RAPALA RAPINOVA-X0.8号+ナイロン20lb

修行は続きますv また見てください[手(パー)]

先生! そういえば・・・正夢になったよ (*^^)v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

おおっ!
シーバスやりましたね!!
流石!!!

アニキが秋のシャローで
アグレッシブにトッププラグを2度追いし
デ・カ・イ・クロダイを釣り上げる夢
シーバスになって実現ですね ♪

おめでとうございます ^ ^)v
by JumpingJack (2012-10-07 11:44) 

あにき

チヌではありませんでしたが・・・ ガハハハ
帰って来ていました

先生 ありがとう♪
by あにき (2012-10-07 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ベイトと修行修行は続く^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。