SSブログ

北風強し^^; [楽しみ]

本日はマークーさんと部活動!

18:00 大潮上げ止まりからのサーフでの釣行です
まずは水温ちぇーっく! 12.0℃ 上がってきましたね

しかし、思ったよりも北風が強く ここサーフではクロスオフで
ルアーが流され釣りにくい

まぁオンショアの強風よりは良いですが・・・

辛抱!修行!辛抱!修行!

1時間経過、ようやくアタリあり。
今週もグーフーです(汗)  産卵がらみですかね

ぐーふー.jpg

まぁボウズよりは良いか^^

さて気を取り直して(-。-)y-゜゜゜

セイゴらしきアタリあり 乗りませんね~
同じ所をトレースして・・・

ハイ! 来ました

せいご.jpg

セイゴちゃん 背鰭が立っていないと鮎?かと思う


おぉーっと マークーさんもHIT!

グーフーのようです^^;    お互いとりあえずボウズ逃れで
助かった~ぁ!

時合いも過ぎ、水深も無くなり・・・撤収しますか?
って、2時間半の釣行でした。

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S810M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン20lb

お疲れさまでした^^ またよろしくお願いしますv


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。