SSブログ

お天気雨のオカッパリ [ハワイ]

今朝も早起きをして岸壁に[ダッシュ(走り出すさま)]

岸壁1.jpg

お天気ですが霧雨少々[晴れ][雨]

ジグヘッドとワームで沖目から攻めてみます。数投の後、アタリあり^^

ドラグが出ます。けっこう引きがあり なんだろう???

でかヤガラでした。 デジカメ忘れたので携帯で・・・

ヤガラ.jpg

1m以上あります。 細いのに引きますね。
魚体はベチョベチョ[あせあせ(飛び散る汗)]ヌメヌメ[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、ドボン[どんっ(衝撃)] リリースして再度チャレンジ[るんるん]と思いきや・・・

大きいのが釣れたもんで、日の出見物の人たちにNIce Fish[exclamation]と声を
かけられ、囲まれてしまいました^^;

しばし休憩して人が居なくなったので再チャレンジ[手(グー)]

ショートバイトはありますが上手く乗りません。数回継続の後、ようやく・・・

来たのはエソ?

えそ.jpg

日差しが強くなってきて・・・
虹が出て・・・

撮影タイム! 人も増えてきました。

虹1.jpg

風が上がってきたので朝食を食べに撤収!

朝食後、嫁さんとクヒオビーチまで海岸線沿いにお散歩へ[ダッシュ(走り出すさま)]
昔と変わりましたね・・・

こんなカワイイ像がありました。

kuhio.jpg

アザラシと目が合っている^^

この先の突堤に東屋のようなものがあり、そこには魚が付いています。

小魚.jpg

表層の葉っぱにアタックしています。 ここなら確実にフローティングミノーで
釣れますね。 でもここは釣りをして良いのか???
人がいっぱいのところは止めておいたほうが良さそうかな?

お散歩情報でした[手(パー)]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

茅ヶ崎親父

すげーーーーーです。

またまた釣ってしまいましたね。
ついに師匠クラスに昇格ですね。
ご指導よろしくお願いいたします。
by 茅ヶ崎親父 (2012-03-17 13:19) 

JumpingJack

何が飛び出すか分からないドキドキ感
ハワイでの釣り楽しそうですね♪

国際的になって来ましたね ^ ^)
by JumpingJack (2012-03-17 13:28) 

あにき

茅ヶ崎親父さん(サーフの先生) コメントどうもです。
早起き連続してなんとかしました。朝の方が釣れるみたいです。夜は地元風の投げ師が占領していて入れませんでした。
師匠だなんて(^^ゞ

by あにき (2012-03-17 14:04) 

あにき

JumpingJackさん(湾奥の先生) コメントどうもです。
ホント釣れてよかった~ タックル持ってきて坊主は厳しい(汗)
1mオーバーのヤガラは細いけどライトタックルには引き応え充分で楽しめました^^
by あにき (2012-03-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カイルアビーチマジックアイランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。