SSブログ

ワイキキのオカッパリ [ハワイ]

早起きして防波堤に来ました。

朝日の出てくるのを待つ人たちで、結構賑わっていますな・・・


本日は最初からワームで攻めてみます。 熱帯魚などいろいろ魚影は濃いですね。
朝は防波堤に魚が付いています。 しかし目の前にワームがあっても完全無視です^^;
見える魚は釣れないか・・・

ということで沖を狙います。 数投目に ようやくアタリあり!
ドラグユルユルなので閉め込んで、簡単に寄って来ると思ったら・・・

ヤガラくんでした。 40~50cmくらいあります。 ながい^^;

ストロー.jpg

とりあえずボウズ逃れということで御勘弁ください。

本日のタックル
ロッド:Shimano Trastick S610L
リール:Shimano 09 Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン12lb

ハァ~釣れてよかった (汗)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

あにき

ヤガラはトランペットフィッシュと言うそうです^^;
by あにき (2012-03-16 04:34) 

茅ヶ崎親父

すばらしい!!

インターナショナルな釣り親父に昇格ではございませんか。

初ポイントで釣るのは難しいですから、まさに先生クラスを越して
師匠クラスになってきてますね。

私も師匠クラスに昇格したいです(笑)
by 茅ヶ崎親父 (2012-03-17 13:17) 

あにき

茅ヶ崎親父(サーフの先生) コメントどうもです。
Top用のミノーを多く持ってきたのですが、この場所はミノーよりワームの方がアタック率が高いです。
タックル持ってきて坊主は厳しいと思っていました。 釣れてよかった~(汗)
by あにき (2012-03-17 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。