SSブログ

お待たせ~! [楽しみ]

大潮 夕マヅメ とりあえず行って来ました[手(パー)] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

釣れるかな??? (^。^)/~~>゜))))彡



下げ狙いで いつもの湾奥です^^; 17:00~19:00までの2時間勝負。
これ以上は水位がなくてドシャローになってしまうのでv


最初は夕日もあり 赤金ホロのTrident90Sで・・・ アタリありません(汗)

まぁスグには来ないでしょう。 暗くなってきたから定番のナイトスペシャルへチェンジ!


いきなり来るのね^^v

20111126_1.jpg

セイゴさん 20cmくらい

とても元気良く・・・ 跳ねる跳ねる[ダッシュ(走り出すさま)]

20111126_2.jpg

これでおしまい[バッド(下向き矢印)] すぐにドン引き[夜] に突入!


しかしナイトスペシャル 強し[exclamation]



最後にライトエギングで悪あがきしましたが、アタリもなく・・・

今年は明らかに玉数が減っていると思います

で、撤収です[ダッシュ(走り出すさま)]


本日のタックル
ロッド : Shimano DIALUNA S806ML
リール : Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン : Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン16lb


大潮の下げは短時間勝負[exclamation] きびしい~[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 4

茅ヶ崎親父

トライデントのナイトスペシャル強いですね。
てか、メソッド確立ですね。さすがでございます。

短時間で勝負がなかなかできません(笑)
やはりデータを蓄積しないといけませんですね。(汗)

私もがんばります。

by 茅ヶ崎親父 (2011-11-26 22:41) 

あにき

あっサーフの先生 コメントどうもですv
ナイトスペシャル 良い子です~ぅ♪

わたしはマダマダ修行ですよ(汗)

サーフの先生はマゴチ上げましたね^^b さすがデス^^v
見習って頑張ります
by あにき (2011-11-26 22:56) 

茅ヶ崎親父

湾奥の先生のブログを見ましたが、、、、
もしかして先生越え してしまいましたね。(^^

絶好調ですね。他のコンディションでも調査をお願いします。

激渋の時に釣らせてけろー~~~~
by 茅ヶ崎親父 (2011-11-27 11:53) 

あにき

先生越えですか? ガハハハ
そんなことはありません^^

昨日、先生は先生の師匠と話しながらやっていて
わたしは短時間集中でRun&Gunしておりました


ムっムっ・・・ 他のコンディションですか^^;

まだまだ修行が続きます


メバルさん始まったら湾奥来てね♪ 待ってまぁ~すv
by あにき (2011-11-27 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。