SSブログ

むっむっ! わかってきたかも!? [楽しみ]

ハイシーズンとなっております私達が湾奥と称する このポイント・・・

メソッド確立したかも? 凪の時だけですけど^^; ガハハハ(笑)


坊主覚悟して(-。-)y-゜゜゜ スグに来ましたv

20111123.jpg

メジャーが癖ついていて・・・使っていない証拠(爆)
53cmですかね?

なかなか元気が良く 岸際で左右に走られました^^;


本日、坊主逃れました。 3バイト1キャッチ
今回の出会いもShimano Trident 90S ナイトスペシャルに
機会を作ってもらいました[手(パー)]

トライデント スゲー良いです[ぴかぴか(新しい)] おためしアレ~


本日のタックル
ロッド: Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano 11 TwinPower 4000
ライン:Shimano PowerPro1.0号+ナイロン16lb

湾奥 凪メソッド 確立!? ということで・・・ おやすみなさいzzz


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

やりましたね♪

ちょうど入れ違いだったようで・・・
私は朝組で出撃しましたが
トライデントでチビセイゴ一匹のみ ・・・(^_^;)

湾奥 凪メソッド確立じゃないですか!

それにしてもトライデント強いですね♪
by JumpingJack (2011-11-23 13:18) 

あにき

あっ、湾奥の先生 コメントどうもです。
入れ違いだった様ですね^^;

メソッドのターゲット前後にかけて叩いておきましたv  キーポイントから外れてやっていたのですが釣れますね。 先生のおかげですv
調べてみたら2年前のもメソッドに重なっていました(@_@;)

ハイシーズン限定! 湾奥 凪メソッド完成ですかね? かなり限定的ですが・・・ ガハハハ(爆)

トライデント ナイトスペシャル 素晴らしく良い子です^^
by あにき (2011-11-23 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。