SSブログ

お久しぶりね~ [楽しみ]

昨夜は非常に久しぶりに部活となりました[手(パー)]

湾奥の先生、サーフの先生、マークーさん、と出撃[ダッシュ(走り出すさま)]

というのも先日の大潮2日目の夕方の上げ潮に湾奥の先生はシーバス3本[ぴかぴか(新しい)]
わたくしめは、その大潮1日目の朝の上げ潮に撃沈[バッド(下向き矢印)] タイミング外しまくりです^^;

さすが先生! シーバスが入ってくるタイミングをデータ分析しているのか???
うん、間違いなくデータ分析している[わーい(嬉しい顔)]


そんな情報を頂けば即!出撃です^^;



しかしながら悲しいかなサラリーマンアングラー
現場到着も時刻は遅く 潮は引き水位もなくなり厳しい状況・・・ですが打ちまくり


撃沈! ガクッ 〇| ̄|_ 


メバルさんらしきあたりはあるもののノーキャッチでございます
シーバスさんには会えず[失恋]

ガハハハ いつも通り ツルツル坊主です(爆) 安心しました~?

でもねそんななか 湾奥の先生とサーフの先生はメバルさんと御対面しています。
さすが![ぴかぴか(新しい)] すげーよ!先生たち^^


釣れない!を重ねて・・・ (というか重ねすぎ?)
いつか釣れるメソッドを完成させたいと思うサラリーマンアングラーでした[手(グー)]

いやぁ~久しぶりに皆で一緒にやると楽しいね^^
また よろしくお願いしますv

タグ:湾奥
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

追加だよ帰って来ていたのネん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。