SSブログ

きびし~ぃ^^; [楽しみ]

昨夜はドン引き[夜]

ですので朝 出撃して来ました[手(パー)]


空気がキーンと冷えて朝は寒くなりましたねぇ~

となれば、そろそろ入って来ているかな??? シーバスさん^^

湾奥へGo[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)] です。


5:00am~7:00amすぎまで2時間ほど偵察に行ってまいりました。

Dia_TP.jpg

[霧]凪で澄み潮[霧] 10cmくらいのイワシ入っています[るんるん]

シンキングペンシルで満遍なくサーチしてみましたが不在の様子[バッド(下向き矢印)]


条件は揃っているのだが・・・

明るくなってバイブレーションでセイゴらしきバイトが1回あったのみ ハァ[ダッシュ(走り出すさま)]

イワシもゆったり泳いでいるし・・・ 帰るか・・・


撤収です[あせあせ(飛び散る汗)]



本日のタックル
ロッド: Shimano DIALUNA S806ML
リール: Shimano 11 TwinPower C3000HG
ライン: Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン16lb

条件は揃っていても居なければ釣れない(T_T)v 帰って来てケロ~!






あっ!忘れていました。

本日も読者の皆様の御期待に副いまして


ツルツル坊主でございます。 安心しました? ガハハハ(笑)

坊主続きで出家しそうですが・・・ご期待は裏切りません^^v


次は頑張ります[手(グー)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ルアースタンド追加だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。