SSブログ

ひさびさ湘南サーフ [楽しみ]

行って来ましたよ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
[リゾート]湘南サーフ[リゾート]

でもココは初めて入る場所でして・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はショアブレークもほとんど無く良い感じ ^^v
濁りも無いですね。 下げ止まりからの上げでエントリーです。

surf2.jpg

月明かりも良いじゃないですかw

surf1.jpg

雰囲気は良いのですが・・・
ベイトの所在も不明の様子、当然シーバスさんも不明です(汗)

時間が過ぎていきます。 ハァ[ダッシュ(走り出すさま)] 腰が痛くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]



2時間が経ち、いきなり土砂降り[霧][雨][霧] 頭冷やせっ!てか?

投げ倒して修行と終わりました。

surf3.jpg

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S910M/RF
リール:Shimano '11 TWINPOWER 4000
ライン:Shimano PowerPRO 1.0号+ナイロン16lb

本日、読者の皆様の御期待に副いまして
ハイ! ツルツル坊主でございますv ガハハハ(汗)


難しい! [リゾート]湘南サーフ[リゾート]   まぁ~そのうち釣れるでしょ(^^ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今週も飲み会で^^;部活!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。