SSブログ

またダメか・・・湾奥へ [楽しみ]

台風[台風]後の湾奥[夜]へ出撃してみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

少々濁りはありますが良い感じv
ベイトも時折、ワシャワシャと何かに追われてGoodですよv

今日はシーバスさん掛けても大丈夫な様に玉網も持ってきてるよん。

まずは、先行者の方に状況聴取^^[手(パー)]

厳しいとのこと・・・
えぇ~また坊主なのか???



まぁ気を取り直して、さぁやってみましょう[手(グー)]


1時間が経過    ホント 厳しいやぁ・・・


しかぁ~し、ショートバイトは時々ありますね^m^
メバルさんなのかな???

こんなときはドラグユルユル作戦で・・・
でもいつもメバルさんの着いているところではないのだが???


mebaCALMに代えて数投目! ジィー 来た! ドラグユルユル~

ハイ! セイゴちゃんでした[手(パー)]

seigo.jpg

この後、バイトはあるものの乗せられず・・・
北風でお腹もコロコロになりそうだったので撤収しました。

トレーナーでの出撃でしたがチョット冷えました^^;

夜は冷えて来ています。
皆さんもお腹コロコロにならないように上着は有った方がいいかも?


読者の皆様の御期待に反し
本日は、かろうじてツルツル坊主ではありません。 ガハハハ^o^


本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09Sephia C3000S
ライン:Rapala Rapinova-X 0.6号+ナイロン6lb
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。