SSブログ

二度寝の後に [楽しみ]

今朝の悶々の後、二度寝で  連休最高! 贅沢な二度寝は気持ち良いv

起きて釣具屋さんへGo[ダッシュ(走り出すさま)]

悶々としていた反動で新製品購入!

lure.jpg

SilentAssassin 99F AR-C ハデイワシ と Ino ナイトスペシャル

購入したら即、飛距離チェック!したくなります。

外洋は荒れ模様なのでSilentAssassinのみ湾奥でチェックですw
あわよくば釣れるかな?

現場到着! 激濁り[バッド(下向き矢印)]

まぁ良いでしょう。飛距離チェックなので^^;
うわぁ~飛びます。さすが!AR-C搭載SilentAssassin[ぴかぴか(新しい)]

ライトタックルなのでフルキャストではありませんが軽く50mオーバーですね。
謳い文句通り素敵なルアーです。
フローティングなのでストラクチャの多い湾奥でも行けちゃう性能Good!

そして釣果の方は、ベイトが掛かるのみ。
台風を察知してなのか??? 鰯入っています。

エイが多いですね。 掛けない様にリトリーブして来ますが・・・
どうもシーバスさんは留守の様子。

明日は朝から用事があるので飛距離チェックのみで終了でした[手(パー)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。