SSブログ

久々に出撃^^v [楽しみ]

ここ数ヶ月どうせ釣れないので出撃しておりませんでしたが
久しぶりに出撃してみました。 ガハハハ ツルツル坊主です^^;
                           ↑ 分かり易くて良いでしょ?

この先、読まなくても良くなるし・・・^^v


まぁいいの。今回は、以前から目を付けていた防波堤に調査だから・・・
と言って自分を慰めるのでした(爆)


場所? 気になりますか(-。-)y-゜゜゜   


ガハハハ 教えない! なぁ~んてね。



あら! 続き 気になっちゃいましたか?


じゃぁ、見に来てくれたから ちょっとだけ見せちゃいます。

miura_west_coast22.jpg

ここは堤防の先端部 足元から前方の防波堤まで20~30mくらいが
外洋に開いています。

場所? 三浦半島の西海岸です。
いつも来ている西海岸よりは、もっと北側。

miura_west_coast11.jpg

雰囲気は良いのですけどね・・・

ちなみに本日、潮は激濁り。 南の風も強く、この先端部では
湾内へ投げるにはフォローですが ちと状況が悪い。


あ~ぁ、湾奥に行った方が良かったかな? 湾奥の先生からセイゴなら
いっぱい居るみたいだよ! という情報も頂いてはいたのですが・・・
久々の出撃で冒険心が出てしまいました^^; 反省!

さて涼しくなってきたし、来週も出撃してみるかな?


また坊主報告しますねv お楽しみに! ガハハハ(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お宝=ゴミ?シンキングミノー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。