SSブログ

今日こそメバルさんを [楽しみ]

さぁ来ました週末!

いい加減に釣れてくれ~   ということで・・・
本日は湾奥の先生が見かねてホームへ御招待頂きました(汗)

22:00過ぎ現着[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

車を止めて・・・ 戻ってきた おじさんに状況聴取[耳][手(パー)]

初めての所では、先ずは状況確認から^^v

餌釣りではメバルが居るようだとの情報[るんるん]
よしよし 待ってろよメバルさんw

準備をしていると先生到着!
さぁ~て行きますか[るんるん] 

キャスト キャスト キャスト ・・・ あれ? まったくアタリなし(汗)


どうなることやら???




ホントにヤバイ! 平和な海という感じ(汗)

ダメだね! 先生の一言^^;
2時間経過 そろそろ覚悟をw ダメですよね?

ベイトは大量に居る。 イワシかな?
どうせ釣れないし・・・ フラッシュライトで迷惑にならない範囲で・・・
10cmくらいのイワシですね いっぱい居る^^;

こんなにベイトが居れば お腹 一杯だわ[あせあせ(飛び散る汗)]

Chaseなんかしてこない訳だ・・・ 最近、諦めが良くなりました(汗)


3時間で撤収! おかしいなぁ~
某釣具屋さん情報では釣れている話があったのだが・・・


とりあえず、対岸 千葉の夜景です。
chiba.jpg


釣れないから こんなレポートになってしまいました。 はぁ~ 工場夜景 キレイ[ぴかぴか(新しい)]

もう一つおまけにタックルの写真!
LFS.jpg

本日のタックル
ロッド:Shimano EXSENCE S803L/F-S
リール:Shimano 09Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.6号+ナイロン8lb


いつになったら釣れるのか???  ヤバッ[たらーっ(汗)]
まぁそのうち・・・ ということで

ハイ! 本日もツルツルぼうずでございます。 ガハハハ(爆)


先生 お疲れさまでした(汗) どうもありがと<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

B8 飛来しましたねあら 梅雨明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。