SSブログ

湾奥へ [楽しみ]

行って来ましたよw 湾奥^^

夕マズメ 大潮の下げ始めからエントリーです


そこにサーフの先生^^  久しぶりに湾奥に登場!

一時間くらいアタリなしで修行になるかと思いましたが

プルプルッ・・・
アタリあります^^v 居るよぉ~!





よしよし(-。-)y-゜゜゜
落ち着いてデッドスローでェ~

ブルッブルルッ 来ましたv

水面から出てきて[どんっ(衝撃)] 引っこ抜くのに・・・おもぉ~ぃ! 暴れる(>o<)
ロッドしなります 大きい^^v


岸壁脇の手すりを越えてッ アラっ・・・ ドボン[あせあせ(飛び散る汗)][もうやだ~(悲しい顔)] 

ハァ~ バイバイ(T_T)/~~~です[バッド(下向き矢印)]


そんなことをやっているところでサーフの先生 しっかり2匹をGet[ぴかぴか(新しい)]


潮位も下がってしまったので納竿としました


本日のタックル
SaltyStickSephia.jpg

ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano Sephia C3000S
ライン:Shimano PowerPro 0.7号+フロロ10lb

ハァ~ もっと修行しないと・・・    サーフの先生 さすがです^^

ということで、本日も読者の皆様の御期待に副いまして ハイ!

ツルツル坊主でございます^^;   ガハハハ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

週末到来wサポートフック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。