SSブログ

湾奥へ癒されに [楽しみ]

昨晩は春一番の吹き戻しのような北風ビュービューだったので
[ビール]飲んでしまいました^^;

しかぁし、その中で先生がメバルさんをあげているのを聞き・・・
本日、湾奥へ癒されに行ってまいりました[るんるん]


夕マズメ[夜] 上げ始めから実釣開始[グッド(上向き矢印)]

澄み潮でシャローです。
大潮ではないので出来ないほどではありませんが・・・ちと厳しいか?

うろうろ歩き回り、とりあえず一番深い所で。


やはり浅すぎてアタリもなし[バッド(下向き矢印)] シバシお休み(-。-)y-゜゜゜

ほどなく潮が上がってまいりましたよw メバルさんも入ってくるかな???
沖になるべく飛ばすためTidey Soare Outshoot(玉リグ)を装着して
ブッ飛ばします^^v  ホレ! バイトあり。 止めます。

ブルブル来てますw バシャバシャ[どんっ(衝撃)] あぁ~バラシました[バッド(下向き矢印)]

この後、アタリも無くなりスレてしまったのか???

ではでは、meba CALM に頑張ってもらいましょう[るんるん]
コレそこそこ飛んで良い感じですよv

いきなりアタリありw やっぱりスレですかね^^;
ブルブル バシャバシャ[どんっ(衝撃)] またバラシ[バッド(下向き矢印)]

またまたアタリも無くなって・・・ 寒いし帰るかな???

思い出したように1.8号のエギを投入!
実は雑誌に砂地の底ではスミイカが潜んでいる・・・と書いてあったので。

いやぁ~、そんなに簡単ではありませんね。 全く反応ナッシングです。

ハァ~ 3時間頑張ったから・・・おしまい[バッド(下向き矢印)]


従いまして 読者の皆様の御期待に副いまして ハイ! ひさびさ

   ツルツル坊主でございます ^^;


本日のタックル
ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano Sephia C3000S+PE0820スプール
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+フロロ10lb


本日は食いが浅く バラシましたが 湾奥の攻略法が見えつつあるような・・・

この場所は夕暮れ以降夜中まで、夕マズメの時合いより、
満潮前後に合わせた方が釣れる???

夕マズメと上げ止まり前後が合えばもっと釣れる???

なんとなく わかっちゃったかもヽ(^。^)ノ ガハハハ また試してみよ~っと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チョットだけ横浜散策週末到来w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。