SSブログ

早速、メバルさん [楽しみ]

スプールを新規導入したら、即!出撃!ですよね^^;


現着18:00 大潮の上げ止まりから始めます。
今日は水深もあり良い感じw


数投の後、スグにHit![ぴかぴか(新しい)]
簡単かも!? ガハハハ(笑)


小さいですけどメバルさん^^v

メバル110219.jpg

新規導入のジグヘッド+スナップ+スプールで、なんとか入魂!
20cm弱ですね。 スグにリリースw また今度!


この後、アタリはあるものの のせられず[あせあせ(飛び散る汗)] 腕がマダマダ^^;

寒くて[夜]鼻水タラァ~リ[たらーっ(汗)]

風邪ひくのもマズイので・・・ 2時間半の釣行で帰還しました(^ ^ゞ


本日のタックル
ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano Sephia C3000S+PE0820スプール
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+フロロ10lb


とりあえず釣れたから まぁ良いか^^;
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 7

NO NAME

Shimano Sephia C3000S に
夢屋のPE0820スプール カッコいいですね ♪

早速の入魂ですか。
やるぅ~♪
 
by NO NAME (2011-02-20 10:01) 

あにき

NO NAME さん コメントどうもです。

ようやく0.8号を150m巻き巻きできるスプールをGetしましたw

入魂ですが・・・ この機種ではターゲットが違いますね^^;
アオリに会える様に頑張ります(^ ^ゞ
by あにき (2011-02-20 10:15) 

JumpingJack

NO NAMEさんこと、JumpingJackです ^ ^;)

名前入れ忘れちゃったようです。

春のでかいアオリイカ
釣りたいですね ♪
by JumpingJack (2011-02-20 16:06) 

あにき

あっ、先生^^

キロアップ狙いたいですねw
by あにき (2011-02-20 16:55) 

JumpingJack

キロアップってどんな引きをするんでしょうね ♪
狙ってみたいです ^ ^)

やっぱし
何度見ても夢屋のスプール
Sephia色でめちゃくちゃカッコいいです ♪
by JumpingJack (2011-02-20 18:29) 

あにき

ガハハハ(笑) どうもです。

先生も導入の検討を^^v


by あにき (2011-02-20 19:09) 

あにき

バンブー さん niceどうもです。

メバルさん 厳しかったですよ。 腕もマダマダなので・・・
今週も頑張ってみます。^^;
by あにき (2011-02-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

PE0820チョットだけ横浜散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。