SSブログ

さむ~ぃ! [楽しみ]

昼間は春めいて来ておりますが・・・

夜の釣行は未だちょっと修行ですね(^ ^ゞ


本日は湘南東端(三浦半島西海岸)へGo[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

湘南_東端.jpg

ちなみに、サーフの先生も
わたくしの目の前の相模湾を隔てて反対側の湘南西端にて釣行中。


さぁ~て釣れるかなぁ???




ハイ! 来ました続きです。


現着 22:30 早速、メバルさん狙いで釣行開始でございます。
これから大潮のドン引き[夜]ですよ。 この流れはヤバイかも?

一時間で下げ止まり。 風は微風なるも北東なので寒いです。
ホッカイロ貼りまくりです^^;

まずは漁港内の様子を見て・・・
放射状に打ってみてアタリも無いので移動。 その前にベイトチェック!
周りに誰も居なかったのでライトを照射! ビーム全開!

ベイトは小さい鰯?いやいやキビナゴさんでしょう。

ベイトチェックも出来たので、外洋に面した防潮堤へ移動です^^v
ここは風が避けられますね。

こちらでも放射状に打ってみるもアタリなし[バッド(下向き矢印)]
そして下げ一杯。 本当にダメです。

水深も浅いと思われ、またまた漁港内へ
ベイトは追われている気配ナシ。 こりゃダメですわw

打ちまくりましたが厳しい修行となりました。
撤収決定!

本日、読者の皆様の御期待に副いましてツルツル坊主でございます^^;


本日のタックル
タックル.jpg

ロッド: Shimano SaltyStick M706ULT
リール: Shimano Sephia C3000S
ライン: RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+フロロ10lb


ここ半月、出張とインフルエンザでお休みしてただけに
厳しいと感じる釣行でしたw ハァ~(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。