SSブログ

Shimano Sephia SS [楽しみ]

昨年より ハマってしまったエギングのお話ですv

秋イカ用にSephia SS S803MLを購入して、使いやすくトラブルレスだったこともあり
春用に追加購入を検討中(-。-)y-゜゜゜

実はS803ML 良いのですが、3.5号のエギだと投げるときにロッドが重さに
負けるというか・・・春は3.5号を多用するし初心者なので道具にカバーしてもらおうかと
思って^ ^;


ということで釣具屋さんへGo[ダッシュ(走り出すさま)] 在庫あるかな???




ハイ 釣具屋さん 到着!
さてさて・・・早速エギロッドのところへ[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなり 欲しいのあるじゃないw 30%引き ポイント2倍だし 即購入です(^ ^ゞ

SephiaSS_1.jpg


S806Mは振ってみるとS803MLと感触が違いますねぇ・・・
やっぱりS803MLはバリバリシャクリも出来ますがS806Mはユッタリシャクリに
向いている様な感じです。 春には良いでしょ^ ^
高い防波堤やテトラの上からも良いでしょう。

長さとしてはちょっとの差ですし、硬さもティップ部を天井に押し当てた感じでは
それほど変わらないような感じもしましたが、振ってみると違いますねw

これから春はS806Mに頑張ってもらいますv ガハハハ^O^v


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

おっ!
凄い! 飛び降りたのですね♪

Sephia SS S806M とは見事な舞です ^ ^)

春のアオリイカが待ち遠しいですね♪
by JumpingJack (2011-01-30 10:14) 

あにき

ハイ! 貯まっていたポイントも使うと相当安くなるので清水の舞台から飛び降りましたv 春へ向けての準備で^^;
by あにき (2011-01-30 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昨夜はやったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。