SSブログ

メバルさん^^v [楽しみ]

短かった正月休みも明けて・・・つらい一週間を乗り越え
さぁ~ やって来ました三連休w

昨夜は寒気が入り一番の冷え込みにプラスしてドン引きナイト[夜]だったので
出撃は取り止め。
本日の夕マズメの満潮前後2時間にかけて出撃[ダッシュ(走り出すさま)]してまいりましたv

先日、調達したTidey Soareを試してみたくて^ ^


現着後、水面静か[バッド(下向き矢印)] あれ?ヤバイかも[あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえずアイテム装着し軽めのジグヘッド+ワームで実釣開始!


ヤバっ! 全然アタリ無しです(×_×;)
しばらくTidey Soareの位置を変えて試してみますが満潮を迎えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



さぁ~て どうなることやら




ハイ! 来ました続きです。


満潮前の上げを狙っていたのですが・・・ダメ?[たらーっ(汗)]
それならば下げを狙うしかないですね。シバシ(-。-)y-゜゜゜ 焦ります[あせあせ(飛び散る汗)]



落ち着け~っ!
さぁ潮が流れ始めました。


こうなればテトラワークスに頑張って頂くしかありません。
頑張って! 行ってらっしゃぁ~い!


デッドスローで引いて来て・・・
ハイ! 一投目でバイトありw チョイ止めてみます。

ブルブル グゥ~ン 来ました!
ミノーだと簡単かも?

メバル20110108_1.jpg

小メバルさんでしたv

とりあえず坊主逃れということで・・・

写真撮影を早く済ませて 再会をお願いしてリリース。 ドボン[あせあせ(飛び散る汗)]
また今度ねw


居ることがわかったので
再度Tidey Soareを装着してジグヘッド+ワームに戻して・・・

うぅ~ん難しい[ふらふら]
しばらく試しましたがダメだめです[バッド(下向き矢印)]

おぉ寒ぅ。 帰ろ~っと!
風邪ひくとマズイので撤収としました。

本日のタックル
ロッド:Shimano SaltyStick M706ULT
リール:Shimano Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+フロロ10lb


とりあえず今年2回目の釣行で釣れたから まぁいいか^ ^;

読者の皆様の御期待を裏切ってすみません(^ ^ゞ ガハハハw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冷え冷え(>_<)羽田なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。