SSブログ

ヒイカは終わり? [楽しみ]

今年最後の釣行!?ということで 湾奥へGo[ダッシュ(走り出すさま)]

21:00現着^ ^v

小さいベイトは居る感じw しかし水温は かなり低いです[バッド(下向き矢印)]



さぁ~て、どうなることやら・・・



フィッシュイーターは不在の様子。 それならばイケるかも!?



しかぁ~し、そんなに簡単ではありませんでした。
激シブもいいところ。

非常に澄み潮だったのでナチュラル系で攻めてみましたがダメだめです(^^ゞ


3時間も寒い中、修行してしまいました^ ^v おぉ寒っ~[あせあせ(飛び散る汗)]



本日のタックル
20101230.jpg
ロッド:Shimano Sephia SS S803ML
リール:Shimano Sephia C3000S
ライン:RAPALA RAPINOVA-X 0.8号+ナイロン10lb




やっぱ Sephiaのコンビネーションが最高ですわv

しかし本日も読者の皆様の御期待に副いまして^ ^

                   ツルツル坊主でございます。


今年も良く修行しましたv ハイ! 来年も修行しますヽ(^o^)丿

御期待ください。 よろしくお願いしますw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

2010年釣納め、お疲れさまでした ^ ^)

私も朝、
アニキさんが行ったポイントに釣納めで
行ってみましたが、見事にツルツル坊主でした・・・

来年は皆でチーム「ツルツル坊’s」結成しましょう ・・・^ ^;)

今年一年お世話になりました。
とっても楽しい一年を過ごすことができました。
来年もワイワイと楽しい釣りをしたいですね。

良い年をお迎えください ^ ^)v
by JumpingJack (2010-12-31 12:04) 

あにき

先生 コメントどうもです。

昨夜は激シブでした。
寒いし冷えて お腹コロコロで・・・(^^ゞ


今年もお世話になりました m(_ _)m

来年もよろしくお願いしますv
by あにき (2010-12-31 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

湾奥へ修行?2011 新年ですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。