SSブログ

師走は忙しく [おいしい]

昨日は、いろいろと用事があり
嫁さんと夕食はお鮨屋さんへ Go[ダッシュ(走り出すさま)] (でも廻るところですけど・・・)

最近は釣れなくなってしまったアオリイカや全然釣れないヒラメなど
無茶喰いしちゃったw あぁ~美味しかった^ ^

子供たちが一緒じゃないと安心して食べられます(汗) ガハハハ(^m^)



今日は今日で、お掃除。 嫁さんから ココが終わったら あっちとか・・・
もうダメ(×_×) お疲れモードです。

午前中頑張ったので
嫁さんが昼は お好み焼きとビールで乾杯![ビール]していいよ^ ^って。

ハイ! 早速、飲んじゃいますぅw

あぁ~お昼寝しよぉ~っと! 本日、休養モードに入りますv [眠い(睡眠)] 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

茅ヶ崎親父

ヒラメさん…いるよ~~~(笑)ガハハハハ

場所を探せばいる釣れます。

今がベストシーズンでございます。
人が出てこないときが狙い時。

がんばってヒラメさん釣りましょう。

いるよ~~~~
by 茅ヶ崎親父 (2010-12-26 21:17) 

あにき

あっ サーフの先生 コメントどうもです。

入魂おめでとうwでした。
ステラのパワーもさることながら腕の威力もみせますねぇ^ ^v

すばらしいw
見習って修行に励みますですv
by あにき (2010-12-26 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Merry X'mas湾奥へ修行? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。