SSブログ

今日は何処へ [楽しみ]

ハイ! 待ちに待った週末です^ ^

本日は三浦半島の相模湾側に出撃です[るんるん]

23:00現着[車(セダン)] またまた大潮のドン引きナイト[夜]でございます。
オリオン座 きれいに見えていますv 今日は新月だからね

さて、大潮だと釣れないんだよなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜ と思いつつも一服して
気を落ち着けて怖い怖いテトラに進入!
一時間経過 やっぱり当たりナシです[バッド(下向き矢印)]
羽田が24時間openになったせいか飛行機が多いように感じます。
あぁ~羽田から海外に行きたぁ~ぃ! (関係ないか・・・)

さてさて移動して今度は漁港の防波堤のテトラ進入[ダッシュ(走り出すさま)]
またまた当たりナシですわ・・・ 既に1:00をまわっております[バッド(下向き矢印)]

ヤバっ! 修行かも[あせあせ(飛び散る汗)]
こうなりゃチビでも良いから→漁港内へ[ダッシュ(走り出すさま)](^_^;)
焦ります。 ありゃ? ベイトが何かに追いかけられている[グッド(上向き矢印)]

テンション上がります[るんるん][揺れるハート] 

ぬォォォ! モゾモゾ当たりアリ[グッド(上向き矢印)] 居ましたよ。アオリくんw
それも なかなか大きいです[るんるん] 

オリャ~ぁ[exclamation]!打ちまくるぞォ[exclamation×2]


でも見える獲物は釣れませんね(×_×)
何回も近くを通しても反応ナシ・・・ それで居なくなってしまいました[バッド(下向き矢印)]

ガクッ_| ̄|〇 これで掛けられないのは やっぱりヘタクソなのネ[もうやだ~(悲しい顔)]


反省しながら暫く打っていると、バイクでRun&Gunのオジちゃん登場w
シーバス追いかけて、ココまで来たとのこと・・・。
しばしオジちゃんと雑談+打ちまくり+雑談+打ちまくり

気がつけば 4:00ですわw 気力も尽きて撤収です。

(シーバスも居ました。50cmくらいのヤツでしたョ!)
ちなみにオジちゃんも見える獲物は釣れなかったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

本日 5時間もやってしまいました。(^_^;)

それで釣果は読者の皆様の御期待に副いましてツルツル坊主でございまする^ ^



水温 まだ暖かいです。 アオリ 諦めません! ガハハハ ^〇^


本日のタックル
ロッド:Shimano Sephia SS S803ML
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン12lb


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。