SSブログ

さて夕食は??? [おいしい]

台北に来たら、まずは

台湾麦酒でカンパ~ィ! ハイ、ここは鼎泰豊。 
(京鼎楼が月曜日でお休みなので・・・)
ビール.jpg

次は、空芯菜の炒め物
空芯菜.jpg

次は黒酢の効いたパンチのある酸辣湯
酸辣湯.jpg

それから小籠包^^
小籠包.jpg

そして海老焼飯
海老.jpg

最後に あんまんw アツアツですv
あんまん.jpg

ごちそうさま!! 満足です^^v
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

台湾出張ご苦労様です。

ひとりぽっち・・・
会社でお留守番してます・・・
寂しくて、しんじゃいそうです・・・

今日は京鼎楼はお休みでしたか・・・

鼎泰豊行きましたね。
小籠包をわんこそば状態で十皿近く食べて
周りの人からジロジロと見られましたね(笑)

黒酢の効いたパンチのある酸辣湯
小籠包
海老焼飯
台湾麦酒と、美味しいですよね♪
食べたい!!

今日はひと時の休息ですね。
明日から大変だと思いますが
お仕事頑張ってくださいね ^ ^)v
by JumpingJack (2010-10-19 00:21) 

あにき

先生と来たときは食べ過ぎでしたね^^
さて、これから仕事モードです。

お土産探してみるねv
by あにき (2010-10-19 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

到着CAESAR PARK HOTEL TA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。