SSブログ

今夜も湾奥へ [楽しみ]

週末金曜日^ ^v またまた湾奥へ

今日は、ひさびさのみんな集合の部活です。 楽しみv
仕事を終えて横浜南部へGo[ダッシュ(走り出すさま)]
現着23:00^ ^v 潮の下げから入りましたが海面はゴミがいっぱい[バッド(下向き矢印)]
まだ下げもあまり効いていない状態です。 手前は夜光虫で光っています。

まぁベイトも居るしテンションあげて打ちまくりますか[グッド(上向き矢印)]

1時間経ち・・・ 2時間経ち・・・
場所も移動してみますが、やばいっす。アタリ無いです。(^ ^ゞ
このまま行くと修行になりそう

みんなで話しながら釣りをするのも久しぶりw 楽しいですv
でも、移動してきたココも釣れそうにありません。

じゃぁ、最初のところに戻ってやってみる?ということで、場所移動!

ようやく潮も流れ夜光虫も減ってきました。いいかも^ ^
あっ! アタリありv 数回同じ所を探り、ようやく引きずり出しましたw

シリヤケイカだけど、この秋一番の大きさでした。
シリヤケ.jpg

あぁ~アオリ釣りたい(汗)

サーフの先生曰く、伊豆が良いらしい^ ^ でも遠いしなぁ・・・



本日のタックル
SS.jpg
 
ロッド:Shimano Sephia SS S803ML
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano Power Pro 0.8号+ナイロン12lb


今日は子供の付き合いで外出していてアップが遅くなりました。(^_^;)
がぁ~眠い・・・
先生から頂いた焼酎は、朝に一舐めしただけで、おあずけ状態。
今飲んでいますv お昼寝しよ~っと!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

JumpingJack

お疲れ様でした♪

好調だったイカちゃん
どうしちゃったんでしょうね・・・

でも、あの激渋の中
釣っちゃうんだから流石です ^ ^)

しかも、この秋、一番のサイズ!
by JumpingJack (2010-10-16 17:01) 

あにき

先生の御指導のオカゲです^^
ガハハハ(笑)

でもアオリ釣りたいですね
まだまだ修行します。


by あにき (2010-10-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鳥取のお土産出国です^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。