SSブログ

久しぶりに湾奥 [楽しみ]

涼しくなったし久しぶりに部活に行こうか[るんるん] ということで、湾奥へGooo[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

ココ暫く、出張続きと夏風邪と暑さで出撃していませんでした[バッド(下向き矢印)]


でも行く前に発売されたアイテムをチェーーーック
会社帰りに釣具屋さんへGoです^m



さぁ~て、ありましたよ。ヽ(^o^)丿
imaさん PUGACHEV'S COBRA    横浜界隈でも入っていましたv

でも好みのカラーが・・・無い(>_<) 悩んで、とりあえず一つ購入です。

プガチョフコブラ.jpg


90mm / 12g / スライディングアクション
カラーはトウゴロウ

さぁー 今夜は湾奥なので、早速、出撃してもらいますv






ハイ! 来ました続きです




23:00現着w いきなり蚊の先制攻撃をくらいました。
虫除けスプレー忘れてた (;一_一)

水面はピチャピチャ なにやらベイトの動きが・・・ムッムッ・・・今日は良いかもw




しかぁーし、そんなに甘くはないですね

新製品を投入するも・・・シンペンで探るも・・・ワームでレンジを下げても・・・
何を投入するもコンタクトなしです。(T_T)
どうも居ないみたいですね。



すると、いきなりマークーさんにHIT! ドラグが鳴っています。 ロッドがしなっています。
スグに駆け寄り・・・。


ステルスの猛攻に遇ってしまったようです。

でも、結構あっさりフックアウトしてくれて助かりました。 フック伸びてしまったけど

ルアーを持って行かれるよりいいもんね。





で、本日もツルツル坊主でございます。

そろそろブログタイトルを坊主日記にしないとダメかぁ・・・(ーー;)




湾奥、むずかしいかも^ ^;



本日のみんなのタックル

タックル集合.jpg

うまく撮れていませんが(汗)

左から

G-CRAFT セブンセンス・ミッドナイトジェティ
DAIWA   モアザンブランジーノ・アーバンサイドカスタム
SHIMANO ディアルーナ
SHIMANO ゲームARC

かなりのラインナップですね。




そうそう、プガチョフコブラ 面白いですね。
SaltSkimmerより扱い易かったです。もう一個買おうかな^ ^;




いつもの本日のタックル
今日のタックル.jpg

ロッド:Shimano DIALUNA S806ML
リール:Shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:Shimano PowerPro 0.8号+ナイロン12lb
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。