SSブログ

帰国して暑い(>_<) [出張]

ハイ! 帰ってきましたよ。

暑いですねぇ・・・。東京は!

さて、今日は帰国時のハラハラとチョット期待^^vのお話を・・・

サンノゼからロスアンゼルスを経由して帰国の旅程で発券してもらったのですが
早起きが厳しいと思われ、チョットばかしリスクがあるかもしれないけど
ロスでの乗り継ぎは1時間50分のコネクションにしました。

サンノゼの空港には余裕を持って到着!
お散歩が出来るくらい余裕アリです。
10:15発のAAにてロスでJALに乗り継ぎます。ロスのターミナルは隣だから
歩いてスグだし・・・なぁ~んて思って余裕(^。^)でおりました。


あれ?乗るはずの飛行機来ないよ\(◎o◎)/!
Boardingの時間になっても・・・
出発の時間になっても・・・ ヤバイ!乗り継ぎ出来なくなるぅ!

DepartureのTVを確認に行くと、なんと出発済みになっている。
エェ~?なにコレ? カウンターには事情がわからんAA社員が一人。
確認に行くと、表示間違いで20分くらいの遅延とのこと。

そうか、まぁ20分くらいだったら良いか♪ なんて、またまた余裕でおりました。

オイオイ20分経ったけど、飛行機来ないよ^ ^; ダメじゃない?
そろそろ本格的にロスで一泊して帰国便を変更しないといけないかなぁ・・・
一日ロスでどこへ行こうかなぁ・・・なぁ~んて考え始めていると遅れていた
shipが到着。
遅れてきたのはこいつです↓ ERJ 小さくてカワイイやつです^ ^

SJC.jpg

うぅ~ん、微妙な時間に登場 いや 搭乗です。
このまま順調に行くとギリギリ乗り継げるかもしれない・・・

一時間遅れで出発です。 International Flightへの乗り継ぎ50分!
微妙だなぁ~。

このAmerican Eagleはロスの空港ではターミナルから離れたところに
搭乗口があって、ターミナルからバスに乗って沖のターミナルへの移動が
必要なのです。
当然ですが帰りも飛行機降りて沖のターミナルからバスに乗って
AAのターミナルへ移動して、さらに国際線ターミナルへの歩きも考えて・・・
ちょー微妙です。乗り継ぎ時間50分と言っても搭乗の時間は約30分前から。
乗り継ぎ20分しかありません。

ハ~イ ハラハラしてきましたね^ ^;

さぁー20分の乗り継ぎや如何に 乞うご期待^ ^v

 





ハイ! 来ました。 続きですv


さぁー20分の乗り継ぎです。
とりあえず急いで・・・。

ダメだったらカウンターで明日の飛行機に変更してホテルを予約して
サンタモニカにでも行こうかと頭の中でグルグル。
うぅ~ん、レストランでロブスター食べようかな^ ^v あぁ~期待が膨らむぅw

ホテルは何処にしようかな?Hiltonも良かったけどEmbassy Suitesも
良かったしなぁ・・・なんてね。

まぁ、とりあえずJALカウンターに急いで・・・。

ハァハァ・・・カウンター到着! カウンターはガラガラ(汗)

まだ乗れますか?と聞くと ハイ!遅れてますから^ ^ とニッコリw
カウンターのお姉さん
(ニッコリはニッコーにかけている訳ではありません)

エッ?乗れちゃうの? なぁ~んだ 帰れちゃうじゃん! ちょっと複雑。

ついているのか、ついていないのか、複雑な気持ちのまま搭乗口へ
充分に間に合いました。

ということで、予定通りの帰国です。  ハイ!
帰国便の飛行時間は気合を入れて飛んで短縮!さらに到着時刻を定刻より
早くして帰国できました。(通常の飛行時間より1時間以上短縮)

お疲れさまでした。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

kuma(マークー)

お帰りなさいませ!!
さすが旅なれている方は違いますねw
わたしならチョーパニックで
”きゃーどうしよーーーーーー”ってなりますね!!
ですが無事にお戻りになり良かったです。
ご苦労様でした!!
(ロス1泊もありでしたねwwww)

by kuma(マークー) (2010-07-24 09:34) 

あにき

あら、マークーさん コメントどうもです。

ちょっと、というか かなりサンタモニカへ行こうと
期待を膨らませていました^^
by あにき (2010-07-24 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Montereyへ部活です^ ^v ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。