SSブログ

湘南サーフ いいですね^ ^v [楽しみ]

今朝はサーフの先生の生息地に近いところで釣行です。
湾奥の先生がサーフ[リゾート]へ行きたぁ~ぃ!!ということで、お供させて頂きます。

満潮からのスタートです。現着3:30 早っ!(@_@;
朝と言うよりも深夜です^ ^;

サーフの先生はチャリで登場ですv お待たせ!待った!みたいな・・・

さぁ、セッティングして海岸へw まだ真っ暗です。
しばらく歩いてポイントへ だんだん東の空が明るくなってきましたv

そして打つべし! 打つべし! でも釣れましぇ~ん。アタリもありません。
アタリがなくても、釣れなくても、朝のサーフは気持ちが良い good!!ですわw
最近、夜の釣行が多かったもので、非常に朝の海の気持ち良さを体感^ ^v

それに一人での釣行では殺気が、お魚に伝わるのか? メバルしか釣れない
日々を過ごしていたもので・・・
仲間と一緒に喋りながらの釣行は実に良いものですv
殺気も消えて今日は釣れるかな???

サーフの先生は、こんなに良いところに住んでいるるんだもんねw
も~ぅ、リゾート[リゾート]ですv

しかしながら・・・
あまりに釣れないのでRun&GunしながらViewポイントで写真撮影です^ ^;
eboshi.jpg

烏帽子岩と伊豆大島^ ^v

他にもあるよw
ハイ! 江ノ島
enoshima.jpg

イワシは居るみたい。投げ師のオジサンは釣っていました(汗)





ハイ! 来ました続きですv



釣れないのでタックルの解説を・・・

shimano EXSENCE S910M/RFを今日は使っています。
Topから第4ガイドくらいまでが喰い込みを考慮してなのか?柔らかく
そこからButtにかけては張りのあるトータル的には先調子のような感じ。

今日はメインに魚道HeaveySurf90を投げてみましたが、気持ち良く
飛んでいきます。 巻き数でカウントして70m以上の飛距離が出ています。
BluesCodeも投げてみると、こりゃまた良く飛びますw

良い竿をGETしました。 しかし釣果が・・・
まぁゆっくり釣果はあげていきます。

ということで、本日は気持ちの良い修行でした^ ^

最後に 今日のタックル
ex.jpg

ロッド:shimano EXSENCE S910M/RF
リール:shimano RARENIUM CI4 4000
ライン:shimano PowerPro 1.0号+ナイロン 16lb


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。