SSブログ

リベンジで湾奥へ [楽しみ]

午後のサーフでは強風で散々[バッド(下向き矢印)]だったので湾奥[夜]へ出撃です^ ^v

南風が少し強め。風裏を探す・・・。そうだ!あそこに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]

最初はimaの95slimから始めますw
しかぁ~し、アタリなし(T_T) 周りも釣れている気配ナシ。

フォローの風になり表層が波立っている。
そういう時は少しバイトレンジは下のはず。


ベイトサイズを下げてルアーからワームに変更!
見事!的中!^ ^v ブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]バシャバシャ[どんっ(衝撃)]

一匹目GETだすヽ(^。^)ノ

1st.jpg

でも15cmくらい。 一年生だからリリースです。

写真撮って・・・ そんなことをやっていると釣れたのを見つけられたのか?!

うぉ~ぉ!
周りからアングラーが私のポイントに近づいて打って来るよ(>_<)
失礼な奴らだ(;一_一)




ハイ! 来ました続きですv


まぁいいや。とりあえず釣れたから余裕あるもんねv
暫く休憩・・・時々、投げる。 アタリは有るものの乗せられず・・・

ワームを見ると尻尾がちぎられている


・・・ちぎられているワームを持って帰ってきたので見て下さい^ ^;
ワーム.jpg

尻尾の玉が無くなっているでしょ?

あら、ワームとジグヘッドを見ていますか? コレ釣れますよ。小物が・・・^ ^;


話は次へv

乗せられない時間が過ぎて行き、潮が満潮を迎える頃にサイズアーップ!!
2匹目GETだす^ ^v
2nd.jpg

今度は18cmくらい。 でも持ち帰りサイズではないですね(>_<)
ドボン[どんっ(衝撃)] リリース[手(チョキ)]

ハァ・・・もう少しサイズアップしないかな???

今度はアタリが無くなりました。うぅ~ん、帰るかなぁ・・・周りのアングラーは
既に釣れずに撤収しました。 私はシツコイのか???

誰も居ないし、帰り道にテクトロしながら、かぁ~えろっと!

そうすると釣れちゃうんですねヽ(^。^)ノ
3rd.jpg

でも、またもや18cmクラス(>_<)

ということで、今日の釣果はメバル3匹ですが全てリリースw
次に釣られるときは大きくなっていてくれー!って心で叫び撤収です。


そうそう、サーフの先生も対岸のポイントで釣果を出されていました。
サーフの先生のBlog見てみて^ ^v
AR-Cに入魂の巻!を書いているハズですw


忘れていました[あせあせ(飛び散る汗)]終わりにするところでした。
今日のタックルです。
タックル.jpg

ロッド:shimano SaltyStick M706ULT
リール:shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:shimano PowerPro 0.8号+ナイロン12lb




どうもココのポイントのアベレージサイズは小さい?

昨年は20cmオーバーが普通だったのに・・・

何処へ行ってしまったのか?一年生だけしか居なくなったような感じです[たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

オンショアワームの尻尾が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。