SSブログ

湾奥へ [楽しみ]

どうしてもEXSENCEを振りたくて湾奥へ出撃しましたw

南風が強く、投げても飛距離が出ません(>_<)
ラインは流され出て行くし・・・

アップストリームでTKLM9/11を投げて水の流れに乗せて・・・
あーダメだ。(T_T)


満潮だから水深もあるしバイブレーションで行くか! Koume70を投入!
糸フケ取っている間に沈んでいく・・・ヤバイ殉職しちゃうよ(◎o◎)
早々にチェンジ!

風裏を探そう! そうだ釣堀ポイント[ひらめき]



ハイ!来ました。続きですv




行ってみると、やっぱり居ました 他のアングラー^ ^

風裏に逃げるよね[手(チョキ)] TKLMもそこそこ飛びますv

暫く打つも魚の気配無し[もうやだ~(悲しい顔)]



ということで、撤収です。 また修行でしたw



今日の教訓。

天気予報はそこそこ当たる。




今日のタックル
EXSENCE.jpg
ロッド : shimano EXSENCE S910M/RF
リール : shimano RARENIUM CI4 4000
ライン : shimano PowerPro 1.0号 + ナイロン12lb
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。