SSブログ

Shimano RARENIUM CI4 [楽しみ]

ドック入りしていたRARENIUM CI4 C3000が帰宅しました^ ^

無償修理でv また兄弟そろいました。
CI4.jpg

早速、夜は湾奥へ[夜]

やっぱりディアルーナS806MLにはC3000の方が合いますねv
今日の場所は、久しく行っていない場所^ ^;




ハイ! 続きです^ ^


川の流れ込みが在って良さそうなところ・・・。
今日の潮回りは あまり良くないのだが、まずは下げ止まりから始めます。
潮位が低いので河口から始めますv

ルアーを変え変え 打つべし打つべし・・・
おぉ・・・っ、セイゴからフッコクラスの魚体発見(◎o◎)

早巻きで引いてくれば目の前をルアーが通過できる位置関係^ ^
よぉーし、ジャストだ。。。

目の前でトゥイッチ入れて・・・




あら??? そのまま通過??? なんで???

シーバスさんは無視して通過して行ってしまいました(◎o◎)/~~~

今日のベイトは違うらしいですね(×_×);

その後は北風が吹き始めて寒くなり   撤収!



また修行してしまいました(>_<)




今日のタックル
ロッド:shimano DIALUNA S806ML
リール:shimano RARENIUM CI4 C3000
ライン:shimano PowerPro 0.8号 150m+ナイロン12lb

周りも釣れていなかったのが唯一の救いです(汗)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ima B-太 80 SRima B-太 60SR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。