SSブログ

買ってしまった^ ^ [楽しみ]

はぁ・・・
shimano DIALUNAの報告は ひとまず置いておいて

今回、上州屋さんで購入したのですが、ま~ぁなんてタイミングの良いことw

一昨日にセールの葉書が届いていたのです。
なんと店頭のリール・ロッドが店頭価格の10%引き。葉書と引換えで
10000円以上だと1000円引き。という特典付きでした。

葉書を握りしめて、上州屋さんへ。もう開店ダッシュですよ^ ^

DIALUNAは予約してあるから・・・次に入れ替えを検討している
メバルさんロッドを見ようかなぁ~ まぁ安いやつでいいかなぁ???なんて
見て回っていると

shimano SaltyStickがあるではありませんか

これは何かの縁です。 もう我慢の限界です^ ^


二本持って飛び降りました。




清水の舞台からですけど・・・ ガハハハ(爆)


複雑骨折覚悟です。当分財布は復活できないでしょう^^;


2本.jpg

しかし・・・安くして頂いてどうもありがとうございました。
これからも上州屋さんへ通います。

消費者心理を上手く摑まれていますね。
上州屋さんの舞台で一踊りしてしまいました。



今回の舞はいかがでした?楽しんで頂けましたでしょうか^ ^

きっとまた近いうちに舞います。お楽しみにv


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Shimano DIALUNA S806..湾奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。