SSブログ

shimano DIALUNA 続き [楽しみ]

shimanoTVでBS-TBS放送の”いつでも釣り気分”の配信が始まりましたね。
辺見さんがディアルーナで釣果をあげています。
S906MLとS900Lを使われていますね^ ^
(このページの左のバーナーからshimanoTV見れますよ[手(チョキ)]

私は、づぅーっと欲しいと思っていました。 で、予約してしまいました[ひらめき]
湾奥用にS806ML[ぴかぴか(新しい)] 土曜日[夜]には振りに行けるかと[ダッシュ(走り出すさま)]

あぁ・・・楽しみ^ ^
でも水温低いから修行かも[がく~(落胆した顔)]

サーフ用もディアルーナに入れ替えようと画策しています。S906Mね[ぴかぴか(新しい)]
別の番組で鈴木斉さんと泉裕文さんが使われていました。こっちも欲しーぃ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中華街でShimano DIALUNA S806.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。